劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< できれば崖っぷちで語りたい | main | ザクとは違うのだよ、ザクとは! >>


| - | - | - |
パンフ
さて、すっかり久しぶりの更新となってしまいましたが、
クーラーよりも扇風機派の越村です。

夕にご来場頂いた皆様ありがとうございました!
まだまだ、先は長いですがもっと良い芝居になるように頑張ります!
ところで皆さん劇場でパンフレットは購入して頂けましたか?
実はこのパンフレット、私が稽古終わりに一週間くらい徹夜して文章を書いたんです。
その甲斐あって充実したグダグダな内容となっておりますので
ご来場の際には是非とも御買い求め下さいませ!

読んだ感想もお待ちしてまーす!
| - | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
パンフ買いました☆
そして混雑の中サインをしていただき、ありがとうございました(^^)!
文章面白かったです!
勢いがあって楽しく読めました!
| ida | 2008/06/24 5:50 PM |
私がパンフを手に出来るのは
まだまだ先・・・。
こっしーの力作を早く拝見したいです!!
「夕」はもちろんのこと、
大阪でまたセレソン旋風を
巻き起こして下さいね♪
| とめぞう | 2008/06/24 10:07 PM |
パンフ買いました!
そして熟読しました!いやはや…面白いですm(_ _)m
パンフ製作お疲れ様です!多分何回も読みます♪

こっしーとはほとんど喋れなかったんですが、私の顔…もう忘れちゃったかな?
夕にはまたおじゃまするので、その時はちゃんと声かけよう(^_^;)
| とめさん | 2008/06/24 11:29 PM |
初コメします(^O^)パンフ読みました☆凄く面白かったです。毎日のようにパンフ読みながら母に夕の素晴らしさを語ってます(笑)



越村さんに公演後に握手をして頂いてホントに嬉しかったです。ありがとうございました。まだまだ忙しくて大変だと思いますが頑張って下さい。お金と時間に余裕があればもう一度観に行きます(笑)
| あやこ | 2008/06/25 9:23 AM |
はやくパンフみたいです。
でも、大阪までがまんです。

楽しみにまってま〜す!
| はな | 2008/06/25 8:27 PM |
お疲れ様です〜☆
今日2回目見に行って、やっぱりいい舞台だなと思いました。
越村さんマジ好きです(笑)いいっスね〜あのキャラ(笑)
あと1ヶ月頑張ってください!!!
また青森の話してください☆☆
| 二宮 | 2008/06/25 11:11 PM |
初日に観に行かせていただきました。
パンフも買いましたよ。あのふんだんに盛り込まれてる絵がなんともいえないですね。
私的には“乳牛の飼い方”がツボです。

また来週お邪魔しま〜す。
| おーた | 2008/06/26 3:48 PM |
昨日、観に行きましたよ!初めての友達も含めて4人で観に行ったのですが、見終わった後、感想を言いながら帰ったら、越村さん一番人気でした!!また来週行きますね♪
| あき | 2008/06/26 7:48 PM |
28日に2回目観に行きましたっ。越村さんにまたお会いでき忙しいところサインまでしていただいて感激しきりです!!今度は2日にまた行きますね〜何度見ても泣かされます〜そこが好き☆
| BOSS | 2008/06/30 12:54 AM |
焼酎ありがとう^^
パンフ楽しみました。。
がんばってね〜。
| ( ̄ー ̄) | 2008/06/30 1:41 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/30