劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< パンフ | main | 時代を先取るニューパワー >>


| - | - | - |
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
こんにちは、最近携帯を新しくしてご機嫌の越村です。

皆さん夕にご来場頂きましてありがとうございます!
あとコメントも沢山頂きましてありがとうございます!
パンフレットも中々好評のようで嬉しい限りです!

話は前後しますが、新しい携帯いい感じです。
写真も綺麗だし、ダウンロードも速いんですよ〜
まるで女子高生のように携帯いじりまくってます!
携帯で撮った写真はモバイルサイトにガンガンアップしていきますんで、DoCoMoの人は良かったら覗きに来てくださいね〜

さあ、今日も本番頑張ってお客さんに楽しんでもらいたいと思ってます!
そういえば今日は七夕。
何かいい事あるかな?
| - | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
タイトルにめちゃ反応しました!!
好きですわぁ♪
モバイルサイトも見てますよ♪
なんだかんだ楽しすぎ!!
「夕」が大阪に来るのを心待ちに
しながら、東京での大成功を
祈ってます!!
| とめぞう | 2008/07/07 9:19 PM |
こんばんは。初書き込みです。
夕を見てすっかりこっしーさんのファンになってしまいました。っていっても僕は女子高生ではなく、ひと回り年上のおじさんですけど。あと、お姉系じゃないのでご安心を。
高校生時代と、結婚式直前での定位置ともいえるあのテーブルでの演技がお気に入りです。”30%”に書きなぐるシーンは、隠れた名場面です。あ、隠れちゃいないか。


速くなったダウンロードはもちろん『通常の3倍』ですよね(笑)

今度は東京千秋楽に行きます。
残り東京7公演、がんがんいこうぜっ!
| 会社員@ | 2008/07/07 9:28 PM |
今日、2回目の『夕』観させていただきました!!
席が舞台から近かったこともあり、越村さんの表情もセリフもバッチリでしたo(^-^)o
しかも、七夕だったので、さすがセレソン!!あのプレゼントはステキすぎますヾ(≧∇≦*)ゝ
明日が誕生日なので、観劇を今日にしようか明日にしようか迷ってたんですが、やっぱり今日にしてよかったです☆越村さんにもサインしていただけたし(^-^)v

これからまだ暑くなりますが、お身体に気をつけてガンバってください!!
ずっと応援していきますo(^▽^)o
| のはらゆみ | 2008/07/07 10:02 PM |
今日、初めて舞台を拝見しました。
そして、初めて”サカタ”越村さんとお話ししました。
最後、パンフレットを買ったときに、「自分が書きました」
って教えてもらって、楽しく読ませていただいています。

初セレソン観劇!&初会話!で感激ボルテージは最高潮でした♪
とってもいいお話で、最高のプレゼントもいただいてサタケさん初め、皆さん心憎いですね〜
年代がモロ重なるので、懐かしいやら、嬉しいやら。
もぅ、ずっと応援しています。

大阪公演、大阪の友人にも勧めますから!!
では、これからもがんばってくださいね。



| みゅう | 2008/07/08 1:10 AM |
昨日3回目の観劇に行きました!
何度観ても号泣です。

七夕の昨日、私はいいことありましたよ。
初めて越村さんとお話ができて
握手もしてもらいました♪

映画もとっても楽しみにしています。
越村さんも絶対見逃しません!

これからもずっと応援しています☆
| はんな | 2008/07/08 2:32 PM |
6日の夜公演に行きました!!越村さんかっこ良かったです☆快く一緒に写真撮って頂いてありがとうございました。
| ユキ | 2008/07/09 6:36 PM |
セレソンよ、私は帰ってきたぁぁぁ(自分ちに)
あらためまして今晩は。ガトーファンの会社員@です。こっしーさんに話しかけた途端に僕だとバレてしまうなんて、そんな、そんな、僕ってそんなにオヤジなのかぁぁぁぁ。(笑)
それはおいといて、サインありがとうございました。添えられた一言にこっしーさんの真髄を見たような気がします。女性が放っておかないタイプとみました。そんな優しさが”坂田”という愛すべきキャラに命を吹き込んでいます。明日も行きます。また30%の場面で泣き笑いさせて下さい。
| 会社員@ | 2008/07/12 10:34 PM |
こんにちは!!
岐阜のマグ・クイーンです (^^)/

いよいよ明日
1ヶ月ぶりの夕に再会ですっっ!!

おちゃめな
泣きながらの坂田語

またまた
その場の雰囲気で味わいます^^

大阪公演も
がんばってくださいねっ♪ 

ふぁいと!! (^^)/


| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2008/07/18 1:48 PM |
大阪公演 初めて拝見しました
舞台や映画などでグッズを買うのが嫌いな私ですが、初めてパンフレット1000円は安い!と思いました。

振り返ってみても、なぜか「坂田」がすごく印象に残ってます。一気にファンになりました☆

また必ず大阪に来てください!!
| かっしぃ | 2008/07/24 12:40 AM |
7月23日。東京セレソンDX初観劇でした。そしてパンフレットに越村さんのサインを頂けて握手までして頂いて嬉しかったです。皆さんがコメントされてるように、私も振り返ると越村さんの坂田くんが印象に残っています。学生時代と結婚してからの印象の違いが凄いし、牛の世話が大変だったって訴える時も好き。30%のあのシーンも、笑えるけど、可哀相で可哀相で…。私の母性本能はくすぐられましたね。弱いんですあぁいう人に。すぐに好きになっちゃうんですよ。胸がキュッとなって、愛しくて大好きです。これからの御活躍期待しております!Love?
| ヒロエ | 2008/07/26 1:46 AM |
少し遅くなりましたが…
無事に千秋楽を迎えられ、本当におめでとうございます!そして、本当にお疲れ様でしたm(__)m

学生の坂田君がマジックテープのお財布から300円を出すシーンと、大人になった坂田さんが同じお財布から1000円を出すシーン、舞台を観る度に切なすぎました…(T_T)
千秋楽での学生の坂田君、激しくやられてましたねぇ〜大爆笑でしたよ!

毎回行く度に優しく話して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
パンフレット、大切にさせて頂きます!

またお会い出来る日を楽しみにしています!
| しげる | 2008/07/30 12:59 AM |
初めまして(*^^*)
20日に初めてセレソンのお芝居を観させていただきました。
あまりの感動に、千秋楽も行かせていただきました!
当日券取れてよかったぁー(>_<)
1か月と1週間、お疲れ様でした。

パンツ一丁にされる坂田くんには大爆笑してしまいました 笑
ズボンはく時ビリビリッて聞こえましたが、破れてませんでした?笑

初観劇以来、すっかりセレソンに、そしてこっしーにハマってます(●´ω`●)
ぜひまた観にいかせてください♪
| えりてぃん | 2008/07/31 11:07 PM |

こんにちは〜♪
岐阜のマグ・クイーンです (^^)/

旗揚げ公演
今から楽しみにしてますよ〜☆

会場は自由席なんですね。。

地方組は・・
指定席のほうがよかったなぁ・・

一体何時に
家を出ればいいんだろう。。

なんて・・

考える前に
チケット確保ですよね^^;

頑張って
チケットとりま〜〜す♪

先日千秋楽で
お話が出来なかったので・・

次回は
楽しみにしてます^^

がんばれ” こっし〜〜〜☆ (^^)/


〜追伸〜

事件は
劇場で起こってるんだ!!

こういう事を
こっしーに書かせたら

ピカイチですよね^^

パンフの
移動する物の中に

むっちゃんが
入ってるのも笑いました^^;

ではでは・・
稽古頑張ってください〜☆

本番楽しみにしていますっっ!! (^^)/


| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2008/09/09 4:29 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/31