劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< ザクとは違うのだよ、ザクとは! | main | ふいんき←なぜか変換できない >>


| - | - | - |
時代を先取るニューパワー
東京・大阪公演を観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
今回、長丁場でしたがなんとか無事に千秋楽を迎えられて嬉しく思っております。
途中で喉を枯らしたりもしましたが・・・
体調管理も仕事のうちだと痛感いたしました。
そんなダメ人間な私が頑張れたのもお客さんやスタッフ、共演者のみんなのおかげだと
思っております。私が言うと大分うそ臭いですね。
でも、本当にみんなから沢山のエネルギー的な物をもらって、
劇場でそのあるかどうかも分からない物を共有できたと思っております。
きっとアインシュタインでもニュートンでも解明できないであろう、
そのエネルギーは確かに存在していたのです・・・

まるでどっかの丸眼鏡のロックンローラーか怪しい教祖様みたいなこと書きましたね。
そんで書いてて思ったんですけど、そのエネルギーうんちゃらがなかったら悲しいけど、
一番最悪なのは確かに存在はしたけど私とは誰も共有してなかったってパターンですね。
え〜その場合は教えないでください。

最近「崖の上のポニョ」のポーニョ、ポーニョ♪が頭から離れない越村でした。
| - | comments(23) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おーっと、てやんでぃ!

タイトルだけに食いついてみました。

これからも「新しいですね」と言われるよう
頑張って下さい。期待してます。
| よさ | 2008/08/01 3:35 AM |
東京・大阪公演お疲れ様でした!!東京千秋楽の日に越村さんのみの写真を撮らせて頂いた者です。約束通り待ち受けにしてます♪そして携帯開く度にニヤニヤしてます(笑)素敵な笑顔をありがとうございました☆
| カイ | 2008/08/01 12:11 PM |
東京・大阪公演
お疲れさまでしたっっ!! (^^)/

岐阜のマグ・クイーンですっ♪
 
千秋楽
最高に面白かったです!!

こっしーのパンツ姿
目に焼き付いちゃってます^^;

泣きながらの名場面
DVDでもう一度ぜひ見たいです〜☆

来年は、ぜひ名古屋でっっ!!

こっしーワールドに
またまた浸かりたいです (^^)/

おつかれ様でした!! 
ゆっくり休んでくださいね〜☆ 


〜追伸〜

【芝居に必要な13カ条】

放送最終日
0時まえに観てたら・・

シンデレラのように
0時に、バシっと消えちゃいました・・

私も大好きだったので
特典映像に入れてほしいなぁ。。

もちろん
メイキングもね〜〜♪ (^^)/

| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2008/08/01 5:27 PM |
東京・大阪公演お疲れ様でした。コメントを読んで思いました…舞台でのこっしーにひとめぼれして、ロビーでお会い出来てサインまで頂いたのに…写真撮るって頭が無かったぁ(>_<)バカだな私。後悔。けど、また観に行くのでその時にお会い出来たらいいなぁo(^-^)o
こっしーLove☆

| ヒロエ | 2008/08/01 7:42 PM |
『夕』お疲れ様でした(o^ω^o)☆

素敵な作品に出会えた私は幸せだなぁと感じています(´∀`)
そしてなにより、こっしーサンとお写真をとらせていただいてめっちゃ感激でした(*^ω^*)♪ありがとうでした(*^ε^*)
これからも応援してます!!
| さやちゃ | 2008/08/01 8:01 PM |
夕という作品に出会えて、本当に幸せです。
こっしーと素晴らしい時間を共有できたこと、とても嬉しく思います。
本当に本当にありがとうございました!!

千秋楽の後、一緒に撮っていただきました♪
待受にして、見る度にこっしースマイルからパワーをもらってます♪♪
「僕のが手長いから撮りますよ」はステキすぎました(●´ω`●)
覚えてないと思いますがιι
本当に素晴らしい思い出ができました☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
| えりてぃん | 2008/08/01 8:14 PM |
女性ファンの書き込みが続く中、突然入り込む会社員@です。千秋楽の受難、大いに笑わせて頂きました。やっぱりこっしーさんは最高です。

散華の際にアムロと心を通わせたララァ。そして蚊帳の外のシャア。片やお祝いを言いにきた帰り際の塩谷ともっちゃん。劇中での坂田くんはさしずめシャァといった役どころですが、こっしーさんのエネルギーは間違いなく会場に届いていました。
カーテンコールで清さんと手を握って万歳する姿がまたよかったっす。

PS.東京でこっしーさんとお話させてもらった日、嬉しくてファンクラブに入るのすっかり忘れていました。夕だけでゴールドになれたのに……。やっぱ、スタァを目の前にすると舞い上がってしまいますよ(笑)
| 会社員@ | 2008/08/01 8:43 PM |
「夕」お疲れ様でした♪
セレソンの作品には毎回泣かされてばかりです。
夕顔いっぱいになってるシーン・・・。
あれはもう号泣もんでした(泣)
そして坂田くんのいじられ具合が
これまた何とも言えず・・・。
笑って泣いて、ホントにいい作品でした♪

いい思い出をたくさんありがとでした!

また来年も大阪で会えるのを楽しみにしてます!!
| とめぞう | 2008/08/01 10:16 PM |
お帰りなさい(^O^)

役者だけでなく
パンフレットもお疲れ様でした!
売れ方がハンパなくて楽しかったです(^皿^)

一番星ブラザーズも頑張って下さい☆
| きよ | 2008/08/01 10:46 PM |
おかえりなさい。
東京公演・大阪公演お疲れサマでした。

『夕』とっても楽しい時間を過ごせて、未だに余韻に浸っております。
体調など、崩されていませんか??
また、お目にかかれる日を楽しみにしています★★
| もじゃゆこ | 2008/08/02 8:55 PM |
コッシーお疲れ様でした。大阪公演の前説でコッシーが『ともかず』と呼ばれていたので少し違和感を感じたのは何故でしょうか?とにかく、今回のセレソンも号泣した仲里でした。いつか、コッシーと一緒に芝居したいです。仲里は韓国公演無事に終了しました。
| 大阪 レオ | 2008/08/04 11:41 AM |
『夕』43公演、お疲れさまでした。
泣き笑いな舞台の中、坂田のシーンは“ほのぼの〜”させられたものでした(^^)

けど千秋楽の歌は…ヒヤヒヤしました。そしてもっちゃんと憲太郎に…憲太郎が押さえながらニヤッとしてたので、あぁ可哀想な坂田…ドSの餌食に…と思ったもでした。

パンフレットは牛の飼いかたに、勉強になるなぁと食付きました(笑)

お疲れさまでした


西高番長夜露四九最強!←間違ってたらごめんなさい。
| ポニョ | 2008/08/05 8:53 PM |
こっし〜、坂田くん、おつかれさまでした。
千秋楽、友達と二人で茶色のマジックでパンフ裏にサインをもらった者です。
ありがとうございました!!
ビニール袋でカバーをかけて大切に保管してます。

「夕」はこっし〜がたくさんでてくるから
すごく満足でした!
舞台には見えないけどなにか熱いものが流れてますよね。そのなにかの力が坂田くんのズボンをおろすはめになったんでしょうね(笑

そしてパンフがかなりオモシロかったです。今後もこっし〜担当なら絶対買います。

しばらくお体やすませて暑さに
負けずがんばってください!!
| いわ | 2008/08/05 9:49 PM |
買いました(*^−')ノさらにこっしーが好きになりましたよ〜Loveっ☆そして、クライマックスは泣きました。私自身悲しい事続きだったもので、グッときましたよ。ずっと大事にしてくれる人がいるって最高ですよね。前向きになれました。ずっと応援してます。またお会い出来る日を楽しみにしてますねっ。

| ヒロエ | 2008/08/09 9:41 PM |
何を買ったか書き忘れましたなぁ!魁セレソンDXを買いました<<o(>_<)o>>
今までの舞台もDVDにならないかなぁと期待してますよ…。こっしーLove☆
| ヒロエ | 2008/08/09 10:15 PM |

『同窓会』 観てきました〜♪

あの役は
こっしーにしか出来ない

こっしーじゃなきゃ
盛り上がらない役柄ですよね^^;

友人と一緒に
指をさして笑っちゃいました (^m^)

これからも・・
弾けたパフォーマンス演技を

楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜♪
| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2008/08/21 12:10 AM |
ブログやってたんですね。
舞台はあまり見たことないですが、大魔神佐々木の次にファンです。
| ミクロ万太郎 | 2008/09/30 3:33 AM |

こっし〜
稽古頑張ってますかぁ・・

本番が・・
だんだん迫ってきましたね〜

こっし〜らしい

愛らしい
表情が見られたら嬉しいです☆

千秋楽
岐阜から応援に行きますからね^^

がんばって〜♪ (^^)/
| ★★★ マグ ・ クイーン ★★★ | 2008/10/09 2:33 PM |
お久しぶりです!焼肉時代よく人参のヘタを投げられたなかむです(笑)
帽子からはみ出たアフロ…チャーミングで大好きでした★

実は、今日たまたまアベレイジ2を見ていたら越村さんを発見!!
見た瞬間一発でわかりました。

着々とビッグになっていく姿を見て
私も負けじと頑張ろうと元気をもらいました。

これからの越村さんの活躍と
また埼玉でお会いできることを楽しみにしています。

頑張ってください★
| 焼肉@なかむ | 2008/10/11 4:19 AM |

 ★    ★    ★     ★     ★    ★     ★
   ★    ★   ★    ★   ★   ★    ★
     ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★


       がんばれ我らの一番星ブラザーズっっ!!
           
         本日幕開け おめでとう〜♪

           どんなことがあっても

         私は、みなさんの味方ですから!!

             
    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
 ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★


| ★★★ マグ ・ クイーン ★★★ | 2008/10/21 4:57 PM |

うぉ〜〜♪

こっし〜が

覚えててくれてうれしかったです!!

ちょっと時間がたちましたが・・

お疲れさまでした〜☆

本日より・・

きよしさんの公演が始まりますね〜♪
| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2008/10/30 6:39 PM |

きよしさんの舞台で
またまたお逢いしましたね〜♪

同じ列でこっし〜が舞台を観てるの
不思議な感じでした^^;

終演後とびきりな笑顔で
話してくれてありがとう〜♪

こっし〜大好きっっ!! (^^)/

ブログの更新
楽しみにしてますよ〜〜!!

| ★★★ マグ ・ クイーン ★★★ | 2008/11/07 1:26 AM |
mixiの書き込みは越村友一さんの本物なのですか
| ほし | 2009/02/07 1:17 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/32