劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< 時代を先取るニューパワー | main | 重いコンダラ。試練の道を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふいんき←なぜか変換できない
こんにちは、ガンダムの地球連邦軍の制服を自前で所有している越村です。

まるで某ハンター漫画ばりの更新頻度となってしまっている当ブログに足というか、
マウスを運んで頂きありがとうございます!
気が付けば3月になってました。
3月と言えば、卒業シーズンですね〜
私は最後の卒業式からもう10年以上たってます。
遠い昔で特に卒業式に関する思い入れもないです。
高校時代の事も大分うろ覚えです。
やっぱり卒業式とかを思い出して懐かしいと思えるのは卒業してから3度目の春くらいまででしょう。
未来予想図もきっと輝かしいものでしょうしね。
あんまり歳をとってから未来予想図を書いてみるとリアルすぎて怖いです。
年金とか闘病とかが出てくる未来予想図は聴きたくないですね。
でも、逆に聴いてみたい気もします。
なんかロードみたいに十三章くらいまでないのかな?ないね。

音楽って聴くと、それを聴いてた時期を思い出しますね。
曲によってはピンポイントでシチュエーションまで思い出します。

あ、そういえばシュミレーションって言うじゃないですか、これってシミュレーションの間違いらしいですね。
最近知りました。両方を繰り返してるとなんか脳がつかれます。

シチュエーションは大丈夫なのか?
シュツエーションの方が正しかったりしないだろうか?

日本語って難しいですねって書こうと思ったら両方とも外国語でした。
| - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ほんと久しぶりの更新ですねぇ(笑)
セレソンのサイトの方でしっかり
チェックはしていますが、こっちは
いつになったら・・・と待っておりました。

連邦軍の制服は持ってませんが、
シャア・ジャージや若さゆえの過ちTとか
それなりにイタイ系を持っている私です。

高校卒業当初の未来予想図と、
今、自分が生きている現実とは
かけ離れている分、この先の
未来予想図とかあまりに怖くて
考えたくない私です。


こっしーの今年の予想図は順調ですか?
| とめぞう | 2009/03/02 8:33 PM |

こっし〜元気ですか?

auで・・
ずっとサイトを待ってる

岐阜の
マグ・クイーンであります(敬礼!!)

3月1日に6g公演を観に
代官山に行ってました。

一番星
12月にやるんですね (^^)/

ささgと
監督に聞きました☆

今年はセレソン
名古屋でも観れて嬉しいです!!

東京も行きますけど・・(笑)

ちなみに・・
ガンダムは弟がハマッてます^^

部屋にいくと
恐ろしくグッズがあります^^;

こっし〜の部屋も
あんなふうなのかしら^^;



| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2009/03/03 10:32 AM |
雰囲気は「ふんいき」ですよ。 一応。

softbankも早くモバイルが見たいです。

越村さんモバイルでは更新してるんですか?

docomoばっかりズルイです(:−;)。
| ao | 2009/03/03 12:30 PM |
初コメントします(^0^)7ヵ月ぶりの更新!おめでとうございます〜次回も7ヵ月後!?(笑)私もふいんき〜変換出来なくてイライラしてたのですが、ふんいきだったんですね(^-^;)卒業…15年以上経ちました。ドリカムの未来予想図…聴きすぎて苦手になりました(^-^;)自分の未来予想図…自分次第です(笑)ガンダムを知ったのはアムロ・レイと同じ名前でいいね!って言われたのがきっかけです。当時、誰やねん!!!って思ってました(笑)コッシーのコスプレ見ましたよ…見たいような見たくないような…(笑)それでは、また7ヵ月後に…いや、5月に…舞台!楽しみにしています★彡
| REI | 2009/03/03 1:28 PM |
おおおぉ!
こっしーが久しぶりに更新してる!!
ハッキリ言ってもうブログ更新しないかと思ってたので……。

卒業シーズンですねぇ。私も卒業なんです☆
2年間通った専門学校ともあさってでお別れです(;;)まぁ辛かったので「卒業したくない!」という気持ちはほとんどありませんが。

今回で幼稚園から数えると6回目の卒業です。
こっしーの卒業のテーマ曲(?)は未来予想図ですか(^_^)いい曲ですよねぇ〜♪



あの………
タイトル、わざとかと思ってたんですけど、もしかしてマジですか……?
| とめ | 2009/03/16 6:30 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/33