劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< ふいんき←なぜか変換できない | main | エデンの東京セレソンデラックス >>


| - | - | - |
重いコンダラ。試練の道を
こんにちは、野球は全く興味ないけどWBCはちょっと気になる越村友一です。

野球はホントに疎いですね。
WBCって聞いたらボクシングの方が先に思い出されます。
たまに草野球の人数合わせで参加したりするんですが、
完全にみそっかすです。
ポジションは不動のライト八番。
草野球だとライトが一番珠が飛んでこないそうです。
不動なのに、毎回最初に守備につく前にライトがどっちから見て右なのか確認します。
で、ある日「キャッチャーがお箸持つ方」という説明を受けて、やっと覚えました。
ルールも詳しく分かってないので、ベンチに居るときに送球ミスで転がってきたボールを親切心で拾ってあげたりしました。
これをやったのは犬と私だけだそうです…

多分、総合的戦力はちょっと仕込んだ犬の方が上でしょう。
もしも、ワンコがバットを握れるお手てしてたら速攻でポジションを奪われると思います。

その程度の知識と技術しかないため、WBCも気になるくらいのレベルです。
イチローとダルビッシュの名前を挙げたら他に話せる事はないです。

しかし、なんで野球の事書いたかな…?
マックでWBCクリアファイル貰ったからか?

あ、松坂も知ってる!
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コッシーは ほんとにかわいいねぇ(^・^)。
順調に更新してくれて 見に来るかいがあります。
いつも見に来て あぁ今日も更新なしか...と 戻ってた日々がなつかしい。
携帯モバイルも もうすぐですよね。
待ってます。
 
| ふくすけ | 2009/03/13 5:17 PM |
イチロー知らないの?
| | 2009/03/16 2:22 PM |
秋野暢子さんはおとなになるまで、
重いコンダラだと思ってたそうです。

ためになるねぇー。ためになったよぉー。
| よさ | 2009/03/18 5:12 AM |
私も野球にはまったく興味がないんですが、WBCだけは応援しながら見ています!
あっ、それよりも、”エデンの東”イ・ドンチョルの吹き替えに決定されたそうで、おめでとうございます!  スンホニムはこの役に命がけ(?)で取り組みました。 どうぞ彼の心を受け止めて、頑張ってください(^o^)  今日はスンホニムのファンとしての応援コメントを書きましたが、次回はあなたのファンとしてコメントしますね〜!!
| s-angel | 2009/03/23 4:12 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/34