劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< 重いコンダラ。試練の道を | main | トラマナで毒の沼地を歩く >>


| - | - | - |
エデンの東京セレソンデラックス
こんにちは、蝶々結びがうまくできなくていつも靴紐がほどけてる越村友一です。

すでに告知されておりますが、韓国ドラマのエデンの東やります!やりますって微妙に意味不明ですね…
え〜吹き替えをやります。
しかも、主演のソン・スンホンさんの吹き替えですよ!
信じられないかもしれませんが、事実です。
普段はやられなワタシですが、吹き替えではハードボイルドに決めてます。
決めてるはずです!

韓国で大人気だったドラマとあって、すごい豪華で壮大な作品になってます。

セレソンの舞台とは正反対の役とあって、普通に宅間さんから大丈夫か?って聞かれました。
大丈夫です!
大丈夫なはずです!

現在、練習に明け暮れる毎日。
一刻も早くドンチョル(役名)になりたい!

そんなワタシの練習風景や現場を紹介していく予定のブログもオープンしました!

その名も「ドンチョルになりたくて…」

姉妹ブログです。

こちらの方も「劇団員になりたくて…」と共々よろしくお願いします

もちろんモバイルサイトも更新中!

CMばっかりでボケなしでしたが、ご了承ください。
| - | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

ボケなしでも大丈夫です(笑)

普通の文章でも
何故だか笑えてきます^^;

この吹き替えをやって
役どころの幅が広がるといいですね。

気がついたら・・
昼ドラの主役やってたりして(笑)

ふれ〜ふれ〜こっし〜〜♪ 

がんばれ〜〜〜〜〜〜!! (^^)/

| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2009/03/26 11:39 PM |
大丈夫、こっしーなら やれる!
改めて こっしーの声を聞いてみて おもしろかわいいだけじゃなく なんと かっこいい 素敵な声だろう!!と 思いました。
主演になったのも うなずけました。
姉妹ブログの方は ドンチョルファンの方々の 熱い 真剣な 真面目な 想いが ひしひし伝わってきますね。
プレッシャーも力に換えて こっしーはやれる人だから ぜっったい大丈夫!!


| ふくすけ | 2009/03/27 6:16 PM |
CATVでもこの作品の放送が決まってますが、
地上波でこっしーの吹き替え作品を録画していきます!

正直、韓国ドラマは観た事ないですが、
こっしーの素敵な声に聞きほれたいと思って、
今から楽しみにしています。

頑張って下さいね!!
| とめぞう | 2009/03/31 6:32 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/35