劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< トラマナで毒の沼地を歩く | main | 連邦のV作戦をキャッチしたのです… >>


| - | - | - |
連邦のモビルスーツは化け物か!?
 こんにちは、割と大人になるまでモンブランを蕎麦ケーキと呼んでいた越村友一です。

さあ、今日から「スマイル」始まりますね〜
サタケミキオではなく宅間孝行名義としては初の連ドラですね。
予告編の時点でかなり社会派な香りがしますがどうなんでしょうか?
って台本読んだんで知ってるんですけどね・・・

そうです、ワタシもちょろっと出てるんで是非ともよろしくお願いしますね!

これが言いたくてわざわざ書いてみたようなもんですよ!

まあ、冗談抜きに面白いドラマになると思いますんで、みなさん出遅れないようにチェックしてみてください!!

さ、宅間さんのことも褒めといたし、動物の話でもするかな・・・

今日は地上最強の生物「クマムシ」をご紹介します。

この「クマムシ」相当やばいです!!無敵すぎます!!

なんと150度の高温でもOK!絶対零度でも全然平気、放射能なんて人間の致死量の1000倍まで大丈夫、真空もなんのその、75000気圧がかかっても問題なし、宇宙空間に生身で放り出されても10日くらいなら我慢できちゃう!!

どんだけ強いんだよ!ガンダムかよ!いや、ガンダムよりすげーよ!!

そして、その驚愕の大きさ!!


0.5ミクロン

ちっちゃっ!!超〜微生物〜

でも、こいつの存在は驚異ですよ。仮死状態とはいえ、どんな環境でも生きられるんですからね・・・
人間が支配していると言っても過言ではないこの地球上にこんな生物がいたとは・・・
これは最早、人類の危機ですよ!地球が「クマムシ」に乗っ取られる日も近いですよ!!!

このままじゃまずいと思ってどんなところに居るのか調べてみたら・・・


生息地・超深海、火山、高山、海水、温泉、陸上、ありとあらゆる場所に生息している。


もう乗っ取られてた!!!!

すいませんクマムシ先輩!!自分ら調子こいてました!!
「ぼくたちの地球を守ろう」とか勘違いも甚だしいこと言ってすいません!!!
「ぼくらの」じゃないっす!クマムシ先輩の地球っす!!!

しかし、これだけ強いのにひっそりと誰の害になるわけでもなく暮らすクマムシ先輩。
ワタシは貴方のようになりたい・・・・
| - | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
「スマイル」見ましたよー。
店長役のコッシーに目が釘付け☆
ドラマのほうも今後の展開がすごく気になります。

それにしてもクマムシ、最強すぎ。
150度の高温でもOKだとか放射能浴びせてもOKって、誰がそれを検証したんだろ?
んな目に遭うクマムシも、たまったもんじゃないですよね(^^;)

| ふじふじ | 2009/04/17 11:17 PM |
クマムシ 私もTVで紹介されてるのを見てからリスペクトしておりました! 
しかし 普通の状態でいる時は あっけなくお亡くなりになる所も
なんともいえない 生物ですな。
スマイル 見ました。ドンチョルも心して聞きました。
やばい やばすぎる。
こっしーの時代 来ちゃった。
ますますのご活躍 心の底から応援しています。
| ふくすけ | 2009/04/17 11:29 PM |
いきなり出てきたので巻き戻してみました。
おっちゃんにも報告・確認済み
| miku | 2009/04/20 11:51 AM |
スマイル、ちゃんと観ましたよ♪
こっしーチャプターつけて、DVDに
ダビりました(笑)

エデンはこっしーの顔を浮かべながら
観ています。

喉を大事にして、声優・俳優がんばって
下さいね!
| とめぞう | 2009/04/27 11:54 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 12:21 PM |
記事に関係ないスレ、失礼します。
昨日、流れ星を観劇いたしました。いつものセレソンでした。
大笑いに大泣きで最高に楽しめるストレス解消!
こっしーのあの姿。素敵でしたよ。
時間とお金があれば、名古屋大阪いきたい!
| わっきぃ | 2009/05/24 8:37 AM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/37