劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< 連邦のモビルスーツは化け物か!? | main | 感謝観劇 >>


| - | - | - |
連邦のV作戦をキャッチしたのです…
流れ星にご来場頂きました皆様ありがとうございました!

まだこれからというお客様、お待ちしております!

私事ですが先日、30歳になりました!
沢山のお祝いとプレゼントありがとうございました!
誕生日といえばセレソンではサプライズが恒例となっておりまして、
今年も何かあるだろうと一日中ワクワクして待ってたんですが…

あれ?何もないよ?

あれ?本番終わったよ?

あれ?劇場出ちゃったよ?
あれ?飲み会も終わったよ?

あれ?電車乗ったよ?

あれ?眠ったよ?

あれ?もう次の日だよ?

そして、衝撃の告白!


忘れてた。


しかも、ケーキとか用意した上で忘れてた。

冷蔵庫には確かに「今日中にお召し上がりください」って書いてあるケーキが…
ある意味サプライズでした。
負け組の誕生日はこうでなくっちゃ!

人知れず泣きました。

しかし、宅間氏の粋な計らいでカーテンコールでのサプライズお祝いが!
お客さん全員の前で盛大に祝って頂きました!
いや〜嬉しかったですね!
あんなに沢山の人に祝って貰ったのは初めてですからね〜

本当にありがとうございました!!

さあ、流れ星もまだまだステージ数ありますからね、30歳になったことだし、ビシッといい舞台にするぞ!

あ、あとドンチョルも登場しましたんでエデンの東もよろしくお願いします!
| - | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

あはは・・

こっし〜は
こうでなくちゃね〜!!(笑)

30歳ですよ!!
30代は向上の時期ですね〜☆

何事にも興味をもって・・

出来る仕事ではなく
自分のやりたい仕事が出来る

そんな人生が送れるといいですね。

こっし〜
ずっと、応援してるよ (^^)/


| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2009/05/28 12:07 PM |
お誕生日おめでとう♪

もう、30歳なのか、まだ30歳なのか・・・
これからますます自分磨きですね☆
いい30代にして下さい。
充実した30代にして下さい。
まだまだこれからです。

七転八倒しながらでも、どんどん前進して
もっともっと素敵なこっしーになって
下さいね♪
| とめぞう | 2009/05/28 11:37 PM |
遅ればせながらお誕生日おめでとうゴザイマス!!

先日の劇大変面白かったです!!ありがとうございました!!
パンフレットも面白かったです!!楽しませてもらいました!!これからも応援してます!!がんばってください!!
| yanpin | 2009/05/29 9:04 PM |
お誕生日って、いくつになっても
祝ってもらうと嬉しいものですよね。

・・・なのに忘れられてるなんて(^^;)

さすが、コッシー。

逆ドッキリだよね。
そりゃ涙で枕も濡れるよね。

パンフや会報、コッシーの書く文章ってホント面白い!
私にとって、かなりツボです。(^^)b
毎回めっちゃ楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださーい♪
| ふじふじ | 2009/05/30 2:09 PM |
今日、ドーラン指紋ベッタリのパンフレットを譲って頂き、写真まで一緒に撮って頂いた者です。

コッシーさんのひどく情けない姿がすごい好きです。

これからも応援してますので、がむばってください!
| マイコ | 2009/06/01 1:09 AM |
↑あっ、そのあとに、サインをもらったものです。

初めて、東京セレソンDXの舞台を見ました。すご〜い良かったです。

『魁』を2〜3日前に初めて見てすっかり、はまってしまい、早速静岡から観に行ってしまいましたw当日券ですw


『つばさ』の出演も楽しみにしてます。
| さんかく | 2009/06/05 9:26 PM |
今日、『つばさ』に出演してましたね。

明日も出るのかな〜
| さんかく | 2009/06/12 5:32 PM |
土曜日も『つばさ』出演しましたね、ジョディとの会話がなくて残念!

個性的なボランティアさん、あんな格好いね〜よ〜と、つっこんでしまいましたw

目立ってました・・・
| さんかく | 2009/06/15 9:10 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/38