劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< 連邦のV作戦をキャッチしたのです… | main | ペガサス彗星拳 >>


| - | - | - |
感謝観劇
「流れ星」東京公演すべて終了しました!

無事に千秋楽を迎えられて良かったです。

これもご来場くださったお客様のお陰です!

本当に本当に本当にありがとうございました!!

すごく遠くから観に来てくださった方も沢山いました。
差し入れを頂いたら中身が秋田の名物だったりした事もありましたよ〜
関西や東海地方からも我慢できなくて来ちゃいましたなんて方も多くて嬉しい限りです。

少し間が空いてからの地方公演は初めてですが、
改めて芝居に集中して考える時間にしたいと思っています。

もっといい芝居を持っていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
| - | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
はじめまして!!
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
越村さんの笑顔、演技にたくさん元気をもらいましたよ!
名古屋公演……仕事の休みがうまくれたら、行きますからね!!
| りお | 2009/06/16 10:31 PM |
お疲れ様です。
こちらこそ【観劇☆感激】ですよぉ!幸せな楽しい時間でした。本当にありがとうございます!
やっぱり越村さんの笑顔は最高っす♪
日常に戻り只今、大阪公演を検討中(^^;)
・・・ですが、山形-大阪【往復】夜行バスはさすがにキツイので物凄〜く悩んでる最中です。
| nao | 2009/06/17 11:36 AM |
東京公演、大成功おめでとうございました!!
あの時間、あの空間に一緒にいることができて、本当にしあわせでした!!
終了後に、お声を掛けさせていただいた親子です。厚かましくも、会員カードにサインいただいちゃって、すみません。ありがとうございました。小さいお花ですみませんでした。
関西公演まで、ゆっくり休養なさってください。
| 雪桜 | 2009/06/18 10:49 AM |
東京公演、お疲れ様でした!

相変わらずのセレソン旋風が
巻き起こっていたことと思います。
その勢いで名古屋・大阪も
どんどんセレソン旋風を巻き起こして下さいね!!
| とめぞう | 2009/06/18 7:22 PM |
東京公演、大盛況でしたね♪
ホントに笑って泣ける素晴らしい舞台でした。
たくさんの人に観てもらいたいので
これからもあちこちで口コミしていきます!

こっしーの力作パンフ、内容盛りだくさんで
ホントに面白い!
大きさもちょうどいいんですよねー。
持ち運ぶのに。

秋、また大阪で会えるのを楽しみにしてます☆
| ふじふじ | 2009/06/19 12:25 AM |

改めまして
東京公演お疲れさまでした!!

まさに・・

東海地方から我慢できなくて
華の都大東京まで行っちゃいましたよ!!

キャストのみなさんと
初日に乾杯が出来て嬉しかったです〜☆

名古屋、大阪も楽しみに待ってますよ (^^)/

| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2009/06/20 1:24 AM |
東京公演お疲れ様でした♪
今回もセレソンワールドに魅了され、
良いお芝居を観たなぁ、と大満足です!(*^-^*)
そして、上演後にサインと写真まで一緒に撮って頂き、
ありがとうございました☆☆☆

名古屋・大阪は行けませんが、
名古屋は実家が近いので口コミしておきます!
親にチケットプレゼントも考え中です(^-^)
地方公演でのご活躍応援してます♪
| cookie | 2009/06/22 2:29 AM |
初めまして(^-^)
千秋楽に観に行かせて頂きました。
未だに『流れ星』引きずっております(^^;)
パンフも観る前に買ってしまって後悔。
見た後だったら越村さんから買えたのに!!

名古屋・大阪には行けないので、また別の舞台でお会い出来るのを楽しみにしています。
| ゆう | 2009/06/25 11:38 PM |

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


   【流れ星】 東京セレソンデラックス

   名古屋初上陸開幕おめでとう〜〜〜 !!

   熱い情熱を会場へ 熱い情熱を客席へ

   楽しむぞぉ〜〜〜〜☆ (^^)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

| ★★★マグ・クイーン★★★ | 2009/09/20 11:37 AM |
 今回、初コメントで、初 東京セレソンDXの舞台を生で見ました。
 一応、DVD「夕」でセレソンにことは少しは勉強したつもりだったけど、今回の「流れ星」を見てますます好きになりました。   このブログも全部読ました!!!!
で、分かったことがあの頭が本物だったってコトです。カツラかと思ってた・・・。
| | 2009/10/12 5:59 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/39