劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< ペガサス彗星拳 | main | ファンの皆さんへ >>


| - | - | - |
死に至らない病、そして…
こんにちは。歯医者が嫌いな越村友一です。

最近、突然頬っぺたが腫れて歯医者に行かざるを得ない状況になりました。

頬っぺたって大人が使って良い表現なんですかね?
なんかポケットをポッケって言うような感じがする。
まあ、上記のように私は歯医者が大嫌いです。
正確には、嫌いじゃなくて怖いんです。

理由は幼少期の体験によります。
幼少の頃に歯茎を乳歯が突き破ってしまい歯医者でクソ痛い治療を受けた私は、当然の子供の権利として大暴れをしました。
すると歯医者にそんなもんあんの?ってぐらい立派な網のようなもので拘束され、口には開口機のような物を取り付けられ治療を受けるはめに。
その結果、その痛みと網で拘束される辱しめが精神的苦痛となり立派なトラウマが出来上がったわけです。
なので私は歯医者に行くくらいなら痛みに耐えるという思考回路を持っています。

しかし、今回は痛みではなく、マネージャーに「あれ?なんか食べてる?」って聞かれるくらいに外見上の異常が発生したため実に5年ぶり人生10回目くらいの通院となりました。(私は日常生活に支障が無くなれば通院をやめるため、極端に通院経験が少ないです)

「歯医者に行く」
これは私にとって無茶苦茶ハードル高い行為です。
前日から緊張しまくり、あり得ないくらいテンションが下がります。

そんで「なんで虫歯くらい自力で治せないんだ!」と人体構造に文句を言い出し、「頑張れよ唾液〜(唾液には殺菌効果があるらしい)」と自らのツバに呆れ、最終的には自分で引っこ抜けないかと何度かチャレンジします(自己防衛本能があるので実際には無理です)
そして、最後は翌日の朝には奇跡的に治ってないかと淡い希望を託し眠りにつきます。

そして、治るわけもなく朝を迎え、自分の治癒能力の低さに落胆を覚えつつ歯医者に向かうわけです…

続く。
| - | comments(9) | trackbacks(8) |
| - | - | - |

続きがあるんですね(笑)

私も実は・・
縄で縛られた経験があります^^;

幼稚園くらいの時だったかな。。

親は診察室に入れなくて・・
歯医者さんのやりたい放題です!!

いきなり縛られるんで
そりゃ泣き叫びますよねぇ〜!!

だからあの歯医者の近くに行くと・・
今だに振るえがくるんです。。

何気に・・
テレピアホールの傍でした(笑)

上演前に震えていたのは・・
こっし〜に会える嬉しさだったのか。。

歯医者が近かった為なのか・・
さだかではありません(笑)
| マグ | 2010/01/05 4:25 PM |
歯医者…大丈夫でしたかー?! 大変でしたね。。幼い頃にそんな事があったとは!!
かわいそうに(>_<)


私は苦手でもないのですが、歯を抜く時に麻酔が人より効きが悪いらしく、3、4本された事ありました(苦笑)

そろそろ私も行かなくては…
あっ!続きはいつ書くのだろー(笑)

| クー | 2010/01/05 10:31 PM |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 4:49 AM |
歯の治療、嫌でしょうけど頑張って!
技術も進歩していますから!
思ったより痛くないかもしれないし!
というか、そんなに腫れていたら治療難しいのでは…。
まずは薬で炎症&化膿を抑えてからになると思います。
一回目は痛くない可能性大ですよ☆
頑張って♪
| ao | 2010/01/12 10:00 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:59 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 4:21 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 5:59 AM |
はじめまして★

ちょっと遅いですが、
君と見る千の夢見にいきました!!

席が1階の最前列だったため、
越村さん、大沼さんのアドリブが間近で見れてとても喜びました(笑)

記事と関係ないコメですみません(pq)
| りな | 2010/06/15 2:01 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pmzl662.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 8:48 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/41
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/10 12:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 6:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 4:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/01 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/06 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 3:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 9:38 AM |