劇団員になりたくて…

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
RECOMMEND
魁! セレソンDX DVD-BOX
魁! セレソンDX DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
東京セレソンデラックス
うんこ日記
うんこ日記 (JUGEMレビュー »)
村中 李衣, 川端 誠
<< 死に至らない病、そして… | main | 記念日 >>


| - | - | - |
ファンの皆さんへ
久しぶりの更新が残念なご報告となってしましました。
 
楽しみにいてくださっていた皆さんには非常に申し訳なく思っております。
 
久しぶりの新作、10周年ということで気合入れてたんですが、
 
その気合も空回りと言いますか、具体的に芝居に活かせるものとはなりませんでした。
 
自分の力不足と準備不足を痛感しました。
 
そして、より良い作品になるように、自分自身がより良い役者になるように今回の選択をさせていただきました。
 
完全な自分のわがままです。
 
 
 
ファンの方や関係者の方、共演者の方、そして、キャスティングしてくれた宅間さんにも本当にたくさんのご迷惑をおかけしてしまいました。
 
 
 
この分は裏方としてパンフレット製作などで返していきたいと思ってます。
 
今回も力の入ったパンフレットになってますのでご期待ください。
 
 
 
今回は力及ばず、このような結果になってしまいましたが、
 
これからも一層の努力をしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
| - | comments(48) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
越村さんが生き生きと演じてくださることが
わたしたちファンの喜びです。

待ってますよ、ずっと。

| はな | 2010/06/21 10:26 PM |
fanの一人として残念で仕方ありません;

でも、こっしーが納得行かないままでは
どうしようもないことですものね。

また気合の入ったパンフ待ってます!

そして、また次回作では新たなこっしーに
出会えるのを楽しみにしていますね♪
| とめぞう | 2010/06/21 11:04 PM |
今回の突然の降板、とても残念です。
いつも セレソンの舞台を観に行くと 舞台終了後の見送りの時 必ず笑顔で挨拶して握手してくれる越村さんに好感を持っていました。
春の「〜ワンダフル〜」の時も前説だけの登場だったので 今回の「くちづけ」は楽しみにしていました。

ホントのところは劇団内部の方しかわからないけど こうしてブログを更新、事情説明してくれた事に対して 越村さんの暖かさを感じます。
ありがとうございました。

セレソンに残ってくださるなら是非 次回公演での活躍 楽しみにして待ってます。
今回のコトは残念ですが 今後の活躍を期待しています。



| イケナイ太陽 | 2010/06/22 1:13 AM |
コッシーさん、更新して下さってありがとうございます。
お体、大丈夫ですか?
体調、崩されてませんか?

HPで発表があってからの1週間、ずっと悶々としてました。
ほんまにすごい、残念です。
毎日、毎日、誰も何にもふれてくれなくて、まるで何事もなかったかのようで、「なんで?なんで?」って、毎日、悲しくて、悔しくて、やりきれない日々でした。
だから、今読みながら、涙が止まりませんでした。
モバイルサイトの日記を更新されなくなってからの2週間、体調でも崩されたのかなあとずっと心配してました。
3月のワンダフルの時も残念がってたら、ロビーで直接コッシーさんから、「くちづけは絶対出ますんで、楽しみにしてて下さいね」と言っていただけて、ほんまにめちゃめちゃ楽しみにしてました。

でも今日、コッシーさんご自身の言葉でお話して下さった事、信じることにします。
モバイルサイトの日記じゃなく、こちらでお話していただけた事に、意味があると思ったから。

うちは、越村友一さんという役者さんを初めてナマの舞台で観た時に、なぜかその世界観、雰囲気に引き込まれて、またこの人の舞台を観たいって
思うようになりました。
舞台上で、めっちゃ楽しそうで、観てるこっちまで嬉しくなったし、笑顔とパワーをいただいていました。
毎回、毎回、観る度にそう思うようになりました。
だから、また早くナマの舞台でのコッシーさんに会える日を、めっちゃ楽しみにしています♪
楽しみにしときます☆

うちは、宅間さんを好きになって、東京セレソンデラックスが大スキになったけど、今は、コッシーさんが大スキで、そして、コッシーさん、ケイゴさん、須加尾さんの、「東京セレソンデラックス」が大スキです。

これからも、頑張って下さいね。
これからもずっと応援してます♪
また、さらにパワーUPした、カッコイイ☆コッシーさんに、ナマの舞台で会える日まで、ほんまにめっちゃ楽しみにしときます♪
いつもめっちゃ面白くて、楽しいパンフレットも楽しみにしてますね♪

ほんまに、こちらで話して下さって、ありがとうございました。




| ちい♪ | 2010/06/22 1:39 AM |
ブログやっと更新してくれましたね!!
てっきり、死に至らない病の続きかと思いました(*_*) なーんて。。

今回の降板は、かなりへこみました。。すっごい楽しみにしてたから。
でも、より良い作品になるように、これからの自分の為に決断した事なら仕方ないですね…残念ですが(ToT)

またまた裏方で頑張ってるのでしたら、いいの頼みますね〜(^-^)

こっしーが一番辛いのにブログ更新してくれてありがとです。。


辛いと思うけど、乗り越えてねん(^ヘ^)v
いいなぁ〜こっしーは。応援してくれる人がたくさんいて!!
元気になって頑張るしかないねー♪

| クルミ | 2010/06/22 2:59 AM |
コッシーさん、
ブログ更新ありがとうございます。
本当に本当に安心しました。

とても心配していましたので…。

今回はとっても残念ですが次を楽しみにしています☆

こっしーさんのお芝居、大好きなんです。
実際にお会いしてもなかなか声が掛けられないままで帰ってばかりなのですが。


これからも応援していきます!
舞台上でお会いできるのを待っていますねっ。


| momo | 2010/06/22 5:07 AM |
楽しみにしていたので、降板のお知らせを見てテンションが下がっていました。
とても残念です。
次の公演でお会い出来る事に期待して待ってますね。

パンフ、必ず買います!!
越村さんの文章大好きです。
| yuuko | 2010/06/22 9:37 AM |
更新してくれてありがとう。
降板してからずっと気になっていたので毎日チェックしてましたよ。
ポケットで「夕」やった時からこっしーを見てきたので今回のことは残念であり、とっても心配していました。
いつも優しい笑顔で劇場で迎えてくれるこっしーが大好きだよ。
今回は残念だけど、必ずまた舞台で元気な
姿を見せてくださいね、待っています。
いつも広島から応援しているからね〜。
| Tom | 2010/06/22 9:38 AM |
コッシーさん、今回舞台に立たれない事は解かりました。

でも、会場には来て頂けるんですよね?
| くらうん | 2010/06/22 10:34 AM |
ご本人が一番辛い選択をされたのでしょう・・でもご報告くださって、ほっとしました。
これからも、生き生きとした越村さんを楽しみにしています。頑張ってくださいね。

パンフ、楽しみです!
| ひろぴ | 2010/06/22 1:32 PM |
越村さん、降板が決まって一番残念で悔しいのはご本人じゃないかな、と思っています。
でも舞台の上の越村さんに、きっとまた会えますよね!

越村さんの作るパンフ、大好きなんです。
あんなに中身のぎっしり詰まった愛あふれるパンフは他にはないです!

いいもの作ってくださいね(^^)

| うーきち | 2010/06/22 9:29 PM |
パンフレット、楽しみにしてますね(^0^)/



劇場で会えるかな?
| エル・マタドール | 2010/06/22 10:26 PM |
今回の舞台、くちづけ…


永田さんに続きコッシーも出演しないのは、ダブルショックでした(ToT)


宅間さんの脚本、演出は大好きですが、それ以上にずーとセレソンで頑張ってる役者さんを私は見ていたいのです!


皆さんのお芝居が大好きです!


何回も同じ舞台を観たり、東京までわざわざ観に行くのは、やっぱり好きなんです♪癒されるのです♪


コッシーが舞台に出ると必ず笑いがあります!嬉しいです!華やかです♪


今回は、本当に残念ですが…


また、パワーアップしたコッシーに会える事を楽しみにしていますo(≧∇≦o)


パンフレット&会報も期待しています!


コッシーも色々、悩んでしんどかったでしょう…(>_<)


とにかく、体調だけは崩さないでいて下さいね〜


元気のないコッシーは、嫌です(笑)


いつも、何か企んでいるギラギラしたコッシーが好きです♪


コッシーが書く文面は、面白くて元気になるので、モバイル&blog…


じゃんじゃん、更新してね!


無理…?(笑)★彡

| REI | 2010/06/23 9:52 PM |
コメントを出してくれて本当にありがとう。

言いたいこと 伝えたいこと 山ほどありますが 
今は コメントしてくれたことが なにより嬉しいことだけでも 知っててほしい。


みなさんのあったかいコメント読ませていただいて 涙が出ました。
こっしーファンはみんな優しい。
 
ここにコメント出来ない 想いを胸に秘めてるファンが まだまだいっぱいいると思います。

これからもずっと応援しています。

頑張れ 頑張れ こっしー\(^o^)/
| ふくすけ | 2010/06/24 2:57 AM |
そんなことになってるとは知りませんでした(・・;)

とても残念ですが、また会場で声かけますね!


ファイトp(^-^)q
| タカ2 | 2010/06/24 3:17 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://l18zrdw.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/28 6:51 AM |
越村さん

役者さんとして舞台に立たれないのは、とてもとても残念なのですが
あの毎回力作のパンフレットはこっしーさんが制作してくださるとの事で、安心しました!

あれで1000円は安すぎる!!
大阪初日に買いますので、置いといて下さいね(^^)
| かっしぃ☆ | 2010/07/12 12:27 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0gq77cp.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 9:42 PM |
昨日、くちづけ拝見しました。
今日はコッシーに会えないのかなと思っていたので、会えて良かった〜。
欲を言えば、コッシーの頼さん観たかったけど、
でも舞台の内容も役柄も、今までで一番重くて難しくて、みなさん大変だっただろうなぁと思います。
先にパンフを買ってしまったので、帰りに買えば良かったと後悔(;^ω^)
次は舞台で会いたいです!頑張ってくださいね!
| わっきぃ | 2010/07/18 3:15 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://x5oo4p8.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 2:35 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4g9l0h2.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 10:45 AM |
パンフレット、面白くて涙が出るほど笑いました。
あんなに笑ったのは久しぶりです。
舞台が始まる前に、観劇の注意事項をお話しされてた方ですよね?
次も絶対観に行くので、お芝居楽しみにしています!
| ゆう | 2010/08/03 12:39 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hzh7bwk.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 12:38 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://08lq0zl.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 9:46 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gtzfg65.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 10:00 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jx7qyvq.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 6:47 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://irj8u8n.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 3:51 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://a5w6ctd.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 7:27 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jhfq6rb.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 3:06 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5fnhkyc.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 1:52 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://z5fkus5.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 7:01 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0urbo04.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 9:56 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://agge9x5.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 8:41 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://957qgi9.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 10:46 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://52tcqcp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 5:45 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9eb7-h6.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 5:17 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b68ks-i.less.g-killing.net/b68ks-i/
| ちんたまん | 2010/12/03 10:34 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://fngrwsa.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 4:51 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6-bg3a4.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 9:18 AM |

コレまじぱねェわ…
http://hrpruez.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 10:56 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://nwf39kt.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 9:53 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://6rshuj2.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 6:18 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7386joq.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 2:31 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://kipj5h4.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 5:22 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://3ji57aw.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 9:53 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://j8gwrb0.lililil.lililil.info/j8gwrb0/
| リア充 | 2011/05/12 7:33 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0hsyk4w.money.gandam.org/0hsyk4w/
| 佐々木 | 2011/06/13 11:43 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://98pwxr3.ato.zetto.info/98pwxr3/
| AtoZ | 2011/08/29 1:18 PM |









http://koshimoja.jugem.jp/trackback/42